忍者ブログ

だいこん

[PR]


転送


アメーバブログ、ハイテクになってきたのか?!。一見アメーバブログのレイアウトの記事が表示されるのですが、その後転送されて違うページが表示されるということが2013年に入ってから多くなりました。しかも転送先はすべて同じサイト。なんなのでしょうかね・・・。アメーバブログは利用者も多いですが、業者もヒッジョーに多いです。アメーバブログユーザーも業者対策なのか、ペタの中止、メッセージ拒否、コメントを拒否するという設定にする人が増えています。このような設定をするのではなく、転送をして業者からの絡みを避けているのですかね?。業者を拒否すればいいだけの事ですから。
ただ、何らかの事情でIPアドレスが変わることもあるので(ブレーカーが落ちたり停電など)、完璧に拒否することは難しいとは思いますが、IPアドレスが変わる確率は故意でなければものすごく低いので、サクッと拒否りたいと思っているのであれば効果があると思います^^。

小顔矯正サービス、関西大阪市
美容整体 梅田
顎 関節症 梅田
カオの歪み整える 梅田
美容整体 関西
小顔に矯正!大阪

プラズマと液晶TVの出張引取りサービス、愛媛県のリサイクル屋
テレビ買取松山
工具買取松山
食器洗浄機 引取り 愛媛
エアコンを買取り松山
アンティーク引取り 愛媛
家電買取松山
パソコン 買取 松山
プレーヤー引取り
楽器買取松山
民芸家財道具も買い取り 愛媛県
PR