忍者ブログ

だいこん

[PR]


最新


ここ数か月気になっている事。今回は、「このページのコンテンツを表示するには最新バージョンのMacromediaFlasfPlayerが必要です。今すぐダウンロードしますか?キャンセル OK」という表示。・・・これはiPadminiでみているから?、パソコンで見ればこの表示はされないのだろうか。もしパソコンでも表示されるのであれば、あまりに手の込んだサイトはデメリットのような気がします。その表示が出たときに、ダウンロードする人は少ないと思います。
うちは、そのような表示が出てもダウンロードしたことは一度もありません。だって怖いではないですか・・・。まず、ウイルスじゃないと分かっても、ダウンロードすることはないと思いますが。このように、あまりに手が込んでいて、色々な技術を駆使したサイトは、知識のある人からしたらすごい!となるかもしれませんが、一般人からすると、ただただ怖いだけなのです・・・残念ながら・・・^^;。

ヒプノで自分の歴史をさかのぼって知る
退行催眠
PR