忍者ブログ

だいこん

[PR]



タイミング

気付いてしまったうち・・。何に気付いたかと言いますと、「自分のタイミングの悪さ」です^^;。朝早い時間帯の車どおりが少ない通りを歩いていて、十字路で必ず車や自転車、人に遭遇するとか、カフェでお手洗いに行こうと席を立ち、お手洗いに向かう途中前からお客さんやスタッフさんが来るとかね。今まで来なかったジャン!お客さんやスタッフさん!!!ということが多々あります。他には、数日後に会う友人に土産を買って、買った日の夜に会う日都合が悪くなった・・・ってメールが来ると蚊ですね^^;。ということで、早速検索ですよ(笑)。検索ワードは、「タイミングが悪い 霊」です(爆)。すると結構出てきましたよ検索結果に。そしてやっぱり辿り着くところはyahoo!知恵袋^^;。
その質問に対しての回答、ベストアンサーに、正直に言って傷ついたら悪いのですが、主様は要領が悪いのでは?とあります^^;。あら・・・じゃあうちも要領が悪いということで片付けられてしまう(汗)。

東京都の特許事務所の知財出願サービス
特許の出願
費用 実用新案
意匠の登録
PR

併設


前から気になっていたカフェがあって、そのお店のチラシがお店の前にあったのでもらってきました。見てみると、ネイルサロンとカフェが併設しているとのこと。おぉっ!、うちが求めていたスタイルのお店があったのですね^^。ジャンルは違いますが、カフェがあったらいいのになぁ・・・と思ったことが新大久保に行ってあったからです。うちはそんなに韓流にハマっているわけではなく、曲とは好きですが、グッズとかには全く興味がないのですが、友人は違います。好きなアーティストの写真やDVDを買います。グッズもたくさんあるので、店を出るまでにかなり時間がかかります。その間、うちは店内をブラブラしていますが、他のお客さんに邪魔になるし、外に出ると暑いしで興味のあるふりしてグッズを仕方なく見ます(笑)。
なので、お店にカフェがあればいいのになぁ・・・と思っていたのです。お店の人によっぽど提案しようかと思いましたが(笑)。カフェでの売り上げも上がるしいいではないですか^^。

催眠術で自己変革を
ヒプノ セラピー

整体師の育成スクール
ボディケア 科

骨盤矯正から小顔矯正へと導くサービス
骨盤の矯正、梅田
痩身整体 神戸市

TVやテレビ台の出張買取り、松山市
プラズマ引取り愛媛
処分松山
不用品格安処分
廃品回収松山

アメリカオレゴン州の品物格安転送サービス
オレゴン格安転送サービス

恐ろしい


うちがいつも読んでいて参考にしているブログ、「カレイドスコープ」。2013年7月17日の記事は衝撃でした・・・。「脳内チップ」。おいらは陰謀の世界の話だと思っておりましたが、どうやら実際にアメリカの脳神経外科で使われているとのこと。使い道は、うつ症状の改善。というのは表向きで、本当の狙いは、人間の脳にチップを埋め込んだらどの程度脳をコントロールすることが出来るのかという臨床実験を行っているとのこと・・・。こうして行われた実験の結果は、学会で発表、プレスを使って広くPRして、DrainChipに対する人々の抵抗感を徐々に失くしていくのだと言います。ここからが恐ろしい・・・。
近い将来、携帯電話の電波塔から世界政府の中央コンピュータに結ばれるはずだというのです(汗)。人工知能。この電波塔、すでにアメリカでは設置されていると言います。椰子の木、協会の十字架、サボテンのモニュメントに姿を変えて・・・。世界中の人間操って何がしたいのだろう・・・。

自分の宿命や使命を知る手段としてのヒプノ
自分の人生の目的や使命を知るには