忍者ブログ

だいこん

[PR]



タイミング

気付いてしまったうち・・。何に気付いたかと言いますと、「自分のタイミングの悪さ」です^^;。朝早い時間帯の車どおりが少ない通りを歩いていて、十字路で必ず車や自転車、人に遭遇するとか、カフェでお手洗いに行こうと席を立ち、お手洗いに向かう途中前からお客さんやスタッフさんが来るとかね。今まで来なかったジャン!お客さんやスタッフさん!!!ということが多々あります。他には、数日後に会う友人に土産を買って、買った日の夜に会う日都合が悪くなった・・・ってメールが来ると蚊ですね^^;。ということで、早速検索ですよ(笑)。検索ワードは、「タイミングが悪い 霊」です(爆)。すると結構出てきましたよ検索結果に。そしてやっぱり辿り着くところはyahoo!知恵袋^^;。
その質問に対しての回答、ベストアンサーに、正直に言って傷ついたら悪いのですが、主様は要領が悪いのでは?とあります^^;。あら・・・じゃあうちも要領が悪いということで片付けられてしまう(汗)。

東京都の特許事務所の知財出願サービス
特許の出願
費用 実用新案
意匠の登録
PR

ネイル


あとアメーバブログで多いなぁと思うのは、「ネイル」系のブログです。夏は素足にサンダルという女の子が増えますし、稼ぎ時でもあると思います^^。ネイリストの資格を取った方が個人でやっていたり、ネイルサロンのスタッフの人がブログを書いていたりと様々です。共通するのは、ネイルの写真を載せていることです。ブログがカタログ代わりになるのです^^。本来であれば店舗に行ってどのようなデザインがあるのか出来るのか、メニューは?価格は?というようなことが、ブログで情報発信をすることにより、営業ができるというわけです^^。
しかしネイル業界は今のりにのっていますね。ネイルサロンどんどん増えていますし、ネイルサロンの前を通りかかるといつも満席。おいら足ならやってもらいたいなネイル♪。手は料理するからあまりしたくない・・・。何となくね^^。今のネイルは害のないものがあると聞くけど、やっぱりちょっと気になってしまうので、やるなら足!!!。

特許事務所のパテント出願サービス
特許の申請

東京都のトレードマーク登録サービス
商標の登録

コンポ・ラジオ・スピーカーの出張買取り業者、愛媛県
家電 リサイクル 松山
出張買取専門
遺品整理松山
スピーカー 買取 松山
衣類乾燥機 引取り 愛媛
ヤマハ鍵盤楽器リサイクル愛媛県
回収松山
ルンバ リサイクル 愛媛県
ギター 買取 松山
冷蔵庫買取松山
不用品の回収屋松山
リアルプロ リサイクル 愛媛県

アメリカから日本に品物を転送する転送便サービス
はむはむ 便

転送


アメーバブログ、ハイテクになってきたのか?!。一見アメーバブログのレイアウトの記事が表示されるのですが、その後転送されて違うページが表示されるということが2013年に入ってから多くなりました。しかも転送先はすべて同じサイト。なんなのでしょうかね・・・。アメーバブログは利用者も多いですが、業者もヒッジョーに多いです。アメーバブログユーザーも業者対策なのか、ペタの中止、メッセージ拒否、コメントを拒否するという設定にする人が増えています。このような設定をするのではなく、転送をして業者からの絡みを避けているのですかね?。業者を拒否すればいいだけの事ですから。
ただ、何らかの事情でIPアドレスが変わることもあるので(ブレーカーが落ちたり停電など)、完璧に拒否することは難しいとは思いますが、IPアドレスが変わる確率は故意でなければものすごく低いので、サクッと拒否りたいと思っているのであれば効果があると思います^^。

小顔矯正サービス、関西大阪市
美容整体 梅田
顎 関節症 梅田
カオの歪み整える 梅田
美容整体 関西
小顔に矯正!大阪

プラズマと液晶TVの出張引取りサービス、愛媛県のリサイクル屋
テレビ買取松山
工具買取松山
食器洗浄機 引取り 愛媛
エアコンを買取り松山
アンティーク引取り 愛媛
家電買取松山
パソコン 買取 松山
プレーヤー引取り
楽器買取松山
民芸家財道具も買い取り 愛媛県